ドラマ「デスパレードな妻たち」: テレビ: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  テレビ  >  ドラマ「デスパレードな妻たち」

ドラマ「デスパレードな妻たち」

2019年02月20日

大好き。海外ドラマ「デスパレードな妻たち」

妻たち


アメリカ。郊外のウィステリア通りに住む女性4人。

それぞれ、家庭を持つ主婦で、仲良く友達つきあいをしている。


スーザンは、夫に浮気され離婚した絵本作家。

スー


リネットは、元キャリアウーマン。今は4人のワンパクな子供たちの子育て奮闘中。

リネ


ブルーは、料理も裁縫もインテリアも掃除も、全て完璧なカリスマ主婦。

ブリ


ガブリエルは、元売れっ子モデル。スリリングな浮気を満喫中。

ガブリエル


ご近所さんのメアリーが自殺した真相を究明しながら~の、

子育てや恋、家庭生活、夫の仕事などがからまり、コメディタッチの楽しいドラマです。


アタシ、まだシーズン1しか見ていないので(このドラマはシーズン8まであり)、

上記はこれから、ストーリー変わって展開していくのかもしれません、悪しからず。


知り合いのTちゃんに「ものすごく面白い」と勧められながら、1年くらい経って

やっと見たのだけれど、はい、そのとおり、すごく面白いです。

もっと早く見れば良かった☆


サスペンスの謎解きも見入ってしまうのですが、主な登場人物たちが

失敗を重ね、時に落ち込みながらも、前向きに頭を上げ、創意工夫で

乗り切ろうと頑張る姿が、とっても共感できるのです。

はちゃめちゃドタバタになるところもおかしい。


そして、自分がツライ時でも、友達がつらい目にあっていると、あたたかい言葉を

かける姿も いたいけ で、胸が熱くなります。


アタシは、ブリーちゃんが特にお気に入り。

カリスマ主婦の彼女。全て完璧にこなし、それが正しいと、家族にも

自分の主義を強制しようとしている序盤から、だんだんと、家族の意見を

聞き入れていく様子が一生懸命で、応援したくなります。

ブリーちゃんの上品なファッションも大好き。

パールのネックレスがトレードマーク


早くシーズン2が見たいわ。退院したらHuluを契約しよう。




   ↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。





スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

女性向き

きたあかり様
こんばんは。

どうも男が観るようなドラマではなさそうですね。
私は戦争でドンパチかアクション物か歴史ものでないと観る気がおこりません。
子供の頃にテレビでやっていたアメリカのホームドラマ(アイラブルーシー等)は上級生活の憧れを持って観ました。

愛新覚羅

あ、私もシーズン2か3まで見たよ。
(タダで見られるチャンスがあった時に)
面白いと思ったけど、
へぇ〜あかりちゃん、好きなんだね? ちょっと意外。
海外ドラマ、最近なにも見ていないです。
他にもオススメがあったら教えてね〜。

ファッション

15年ほど前から始まったドラマだそうで、ファッションも最近とは、ちょっと違っていて、好感がもてます。

決まり事はちゃんと押さえた筋立ても、ホームドラマとしてロングランになった実力感じました。

ナニが起こっても、いつも前向き!
そんなトコロがきたあかりさんの応援になるのでしょう。

退院後の、ちょいとヒマな時間の楽しみ見つけられて良かったですね。

コメントの編集

これ面白そうだなぁ~って思いましたが
有料なので見ることが出来ません・・・残念
外国のドラマ好きなんですが
別契約なのが多くって見逃しています。

こんにちは。

デスパレードな妻たち、大好きで、私はシリーズ最後まで全部観ました!

次々起こる出来事にわくわくしながら観てました。

きたあかりさんも長丁場になりますが、ぜひ最後まで・・・頑張ってくださいね~

Re: 女性向き


aishinkakiura さん へ

 いいえ。( `ー´)ノ
 教授、このドラマは男性ファンも多いそうですよ。
 とっても頷けます。出演する女優さん、みんな綺麗なんですもん。
 マネキンかと思えるほどのナイスバディだし。
 
 笑って泣けてハラハラして、元気になれるドラマです。
 オススメです。

 ちなみに、アタシは今小説「伊達政宗」を読んでいて、
 政宗ただいま19歳。お父上の壮絶な死に呆然としているところです。
 アメリカとは全く違う価値観の世界。これまたいいんだなあ。

Re: タイトルなし


 さとちん へ

 お~。さとちんも見たのですね。
 アタシが好きとは意外でしたか?なぜ?
 ゾンビが出ないから?笑
 いやいや、あらゆる困難に創意工夫で立ち向かい
 友情や親子愛に涙する、ウォーキング・デッドと
 似てるじゃないですか~~~!

 海外ドラマ、アタシもあんまり見てないのよ。
 「スーツ」が面白いと言っていた知り合いがいたけど、
 アタシは、まあまあ普通、くらいだったなあ。

Re: ファッション


 マーニさん へ

 服装。15年ほど前だからああいった感じなんですかね?
 日本人では考えられないほどの肌の露出が 潔くって
 自分にはできないからこそ、憧れました~( `ー´)ノ

 退院後の自宅療養時、やりたいことが多すぎます。
 まあ、ゆっくりゆったり過ごすようにします☆

Re: タイトルなし


 nohohonさん へ

 別契約?というと、ネットの映画等配信サービスの何かでしょうか?
 アタシ、auビデオパスに加入していたのですが
 最近はアニメや子供向けの戦隊ヒーローものばかりで
 映画やドラマがほんの少しになってしまい、解約しようかと思っています・・・

 いろいろなサービスのうち、何を選択するか
 ありすぎて迷ってしまいますよね。('ω')

 これ、面白いですよ~。
 人それぞれ、お好みでしょうが、アタシは元気な気持になれました。

Re: タイトルなし

hummu さん へ

 hummu さんは、全部観られたんですね~。
 それはそれは!大先輩ですね!
 おっしゃるとおりで、これでもかこれでもかと、
 次々に何かが起こり、ワクワクします☆
 長丁場、ああ、長く楽しめるかと思うと嬉しいです。('ω')

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ