さくらんぼとか好物を全部: 子育ての思いで: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  子育ての思いで  >  さくらんぼとか好物を全部

さくらんぼとか好物を全部

2019年06月23日

さくらんぼの季節です。
産地に行くと、こんな、規格外のが、格安で手に入ります。味は変わりませんよ。

おしりさくらんぼ


このブログで、娘の大学受験のことを書いたのが、ついこの間のことのように思えるのに、もう娘は、就職のための試験に頑張っています。笑顔で頑張る、その一生懸命ぶりが有難く、自分は幸せだとつくづく感謝しています。楽しんでいるそうです。

結果はまだ出ていませんが、もし、すべて、ツルリと落っこちたとしても、それはそれで、運命なので、それからまた、先のことを考えればいいでしょう。

人生は長く、何が起こるかわかりません。順風満帆にばかり行く人の方が少ないでしょう。つまづいたときに、粛々とふんばる力があることが大事で、つまづかないことが大事なのではないと思ってサ。
さて、どうなるかなあ。

下の娘が帰省してきているので、嬉しくて、おやつに、サクランボとキウイフルーツとパイナップルとショートケーキを食べさせようとしたら、そんなに一度には食べられませんと言われました。

そうよね。でも、好物を全部、食べさせたくて~




↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。



スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたあかりさんとこの双子の娘ちゃんみたいで、可愛いですね~。

人生、本当に何が起こるかなんて学生時代に考えたこともなかった。
これからも何が起こるかわからないですもんね。
娘ちゃんたちにはどんどんいろんなことに挑戦して経験を積んで欲しいな。って思います。

>好物を全部食べさせたくて~。
いいお母さん(^^♪

さくらんぼ

きたあかり様
おはよう御座います。

さくらんぼは高級品ですよね。
したがって我が家はアメリカンチェリーです。
と言っても私は血糖値の関係上食べられないのですが。

愛新覚羅

さくらんぼの季節ですね。色つや形からして果物の中でもダントツにかわいい^^と思えます。お嬢さんもう就活なんですね。本当に早いですね~。帰省中は何やかやと食べさせたい。そのお気持ち分かります(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


鍵コメKさん へ

 メロンもスイカも桃も大好きです(*^-^*)
 アタシも食べたいなあ。
 一人だとつい贅沢のようで買わないのだけれど、
 来月にでも買ってみようかしら。

 娘さん、頑張ってますね。応援ですね☆

Re: タイトルなし


 みのじさん へ

 娘は、一般的基準からみると顔は決して良いとは言えませんが
 親からすると最高に可愛いです。
 「あなたは顔が可愛いけれどそれだけではいけない。ちゃんと人間として常識を備えなければ」
 と言って育てましたが
 「アタシ達は可愛くない。お母さんが親ばかなんだ。バカ!」
 と言われました。笑

 人間、何が起こるかわからないって、この年になってつくづく思います。


> >好物を全部食べさせたくて~。
> いいお母さん(^^♪

 いや、みのじさんの足元にも及びませんです!

Re: さくらんぼ


 aishinkakuraさん へ

 果物が食べられないのですね・・・
 それは目の毒な記事ですみませんでした。
 今日は、野菜の記事をアップしようかと思ってますので大丈夫かと・・・

 

Re: タイトルなし


 nohohonさん へ

 さくらんぼは可愛いです。さくらんぼ、木になっているところをご覧になったことがありますか?濃い緑色の葉っぱに可憐な赤い実がなっている様子は、とても綺麗です。
 娘の就活、ホント、月日が経つのは早いものだなあと思っています。昨日くらいに産んだような気がしています。二十歳過ぎても幼い子供のように思え、あれこれ世話をやいてしまいます。(@_@)

Re: 子供の成長


 鍵コメ マ さん へ

 期待は、しているようなしていないような・・・
 娘の基準での幸せになってくれればなあと思います。
 そっか~アタシも楽しまないと~損ですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ