お久しぶりです。また活動します。: 思いつき: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  思いつき  >  お久しぶりです。また活動します。

お久しぶりです。また活動します。

2019年08月13日

しばらくお休みしていましたが、また、ブログ活動を再開します。
すみませんが、よろしくお願いいたします。 ホント、すまないねぇ・・・ (ノω`*)ノ
お休みの間も、ご訪問くださった沢山の方々、大感謝です。ありがとうございます。


2019七夕


七夕祭が終了し、お盆となると、仙台は涼しくなってくるはずなんだけれども、
今年は、全然駄目。暑くって、
それから、ブログ活動とともに、パートや、趣味の活動もお休みしていたせいもあったのか、気持が、なんというか、落ち込んでいるってわけじゃないけれど、呆然としているというか、頭が働かずにフラフラ浮遊しているというか、そんな感じでした。

入院したり、してたし。 たいした病気ではないのだけれど。
たいした病気ではないので、詳細は秘密よ。ふふふ。

まだ、ぼーっとしてます。大丈夫か、アタシ。ま、なんとかなるでしょ。
気負わず、楽しさに向かっていけるようになれたらと思っています。無理の利かないお年頃。




 ↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

きたあかり様
お待ちしていました。

I'll be back.(シュワルツェネッガー)
I shall return.(マッカーサー)

に続いて3人目ですね。

復帰を大歓迎します。

愛新覚羅

おかえりなさい。

ちょっと台風の進路が気になりますが、北の地方に被害が出ないことをお祈りします。

 仙台は七夕ですか?こっちの七夕は7月という気がします。ですが、地方によっては8月七夕説が浮上。これもありです。旧暦ですもの。

コメントの編集

おかえりなさい!
今年は、地球レベルで暑いですからね。体調は大丈夫ですか?
東北の美味しいものをたっぷり食べて、頑張って下さい。

コメントの編集

入院なさってたんですね

無理をせずお大事になさってくださいね。

きたあかりさん、お帰りなさい。
まだまだ暑い日が続いているみたいなので、無理しないでくださいね~。

え、台風ですか!?

おかえりなさい

今年は、梅雨が開けるのも遅かったですが
その後の暑さと言ったら・・・・orz
先ずはお身体をご自愛下さいませ(^^)

おかえりなさい^^とっても嬉しいです。まだまだ暑いですから体調にくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。

Re: タイトルなし


aishinkakura さん へ

 大歓迎とおっしゃっていただき、嬉しいです。
 ありがとうございます。え?三人目?
 そ、そんな、シュワルツェネッガーさんやマッカーサーさんと同列に思われても・・・笑
 一人目になれなかったのね、悔しいわ。あれ?違う?

Re: タイトルなし


 BBさん へ

 はい☆よろしくお願いいたします。
 台風、西日本の方が心配です。被害がないことをお祈りします。

Re: タイトルなし


 ひねくれくうみんさん へ

 仙台では、毎年8月はじめに七夕まつりを開催します。商店街に七夕飾りを飾るだけですが。前夜祭には花火があがり、賑やかですよ~。

Re: タイトルなし


 chococake55 さん へ

 はい。体調はだいぶ良くなってきまして。ありがとうございます。そうそう、美味しいものをしっかり食べて、体力つけないとですね。さ~て、今日の夕ご飯は何を食べようかしらぁ。

Re: 入院なさってたんですね


 わんわんママさん へ

 ありがとうございます。入院期間は短かったのですが、退院後、暑さもあり、グダグダにだるく、気持ちも落ち込みがちでした。今は、だいぶ良くなりました☆

Re: タイトルなし


 みのじさん へ

 はい。ありがとうございます。無理しないでほどほどに~
 そして、台風!ここ東北より、西日本が大変よ~。被害の無いことをお祈りするのみ・・・

Re: おかえりなさい


 がちゃぴんさん へ

 ありがとうございます。こちらより、がちゃぴんさんのお住いのあたりが、もんのすごく暑いですよね。がちゃぴんさんもお体気を付けてくださ~い☆

Re: タイトルなし


 nohohonさん へ

 嬉しいとおっしゃってくださり、ありがとうございます。
 汗っかきで暑さに弱いアタシ、体に気を付けなければいけませんね。早く涼しくならないかなあ。


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ