映画 ラッシュアワー: 映画: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  映画  >  映画 ラッシュアワー

映画 ラッシュアワー

2019年08月15日

映画「ラッシュ・アワー」、「ラッシュアワー2」、「ラッシュアワー3」 立て続けに見ました。DVDで。

ラッシュ

出演のクリス・タッカーが、マイケル・ジャクソン30 周年記念コンサートで、マイケルの喋り方をモノマネをしているのがそっくりで大笑いし(YouTubeで見た)、クリス・タッカーの映画を観たくなっちゃったのです。クリス・タッカー、マイケルジャクソン様と親しかったのね。

ラッシュ2

1~3、全てストーリーは滅茶苦茶。つっこみどころ満載。でも、クリス・タッカー演じるロス市警のカーター刑事とジャッキー・チェン演じる香港市警のリー刑事のハチャメチャな会話やアクションが、超おかしい。

ラッシュ3

アタシ、コメディ映画はあまり見たことなかったけど、反省して、今後はたくさん見たいと思います。

しかし、ここ数か月、マイケル・ジャクソンが大好きになって、DVDやYouTubeで、毎日そのパフォーマンスを見ているんだけれど、上記のように広がって収集がつかなくなり、もう、これは、アタシのライフワークとなるかもしれません。どうしよう。このままでは人として壊れてしまう・・・・。






 ↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

懐かしい・・・・

ジャッキー・チェンのコメディ面白よね(^^)
オイラも大好きです(*^^*)
オイラのこの頃は、Queenのフレディ・マーキュリーにハマってます(^^)
ジャッキー・チェンもマーキュリーも懐かしいです(*^^*)

きたあかり様
こんばんは。

ジャッキー・チェンの映画はハリウッド製も香港製も面白いです。
悪くいうとドタバタなのですがちゃんと感動するシーンも設けていますね。

マイケル・ジャクソンは歌手としては好きではありませんがダンサーとして、そしてエンターティナーとしては最高だと思います。
もう彼のような才能のある人は出てこないでしょうね。

愛新覚羅

まあ、頑張りましたね。
私、コメディー物はあまり見ないのですが、きたかりさんが続けて3本も見るということは、かなり面白いのでしょうね。
興味がわきますね。

コメントの編集

映画

お盆に粋な事してるね~
確かに1度見た映画でも連続で見ると今までとは違う発見があるかも?

ジャッキーは楽しいんだよね〜♪
これは見たことないけど、
ジャッキー出てるだけでなんとなく雰囲気が解るwv-19

Re: 懐かしい・・・・


 がちゃぴんさん へ

 ジャッキーチェンの映画って、あまり見たことなかったんだけど、この映画を観て、スゴイ人なんだなってよくわかりました。アクション素晴らしいし、動作を、わざとドタバタしてるのが滑稽で面白いです。

>Queenのフレディ・マーキュリーにハマってます(^^)

そ~なんですね!映画「ボヘミアンラプソディー」大ヒットしましたよね。フレディ・マーキュリーとマイケルは仲良しで一緒に歌を歌ってもいるので、アタシも、がちゃぴんさんのように、いずれはハマることでしょう!(あくまでも中心はマイケル 笑)

Re: タイトルなし


 aishinkakura さん へ

 ジャッキー・チェンの映画はあまり見たことが無かったのですが、この映画をみて、凄さがわかりました。今、ラッシュアワー4を制作中のようなので、完成が楽しみです。

> マイケル・ジャクソンは歌手としては好きではありませんがダンサーとして、そしてエンターティナーとしては最高だと思います。
> もう彼のような才能のある人は出てこないでしょうね。

 今、ムーンウォークという自伝を読んでいますが、おっしゃるとおりだと思います。天才だし、環境に恵まれる力もある気がします。

Re: タイトルなし


 chococake55 さん へ

 アタシも、コメディはあまり見なかったのですが、この映画はとても面白く、何度も大笑いしました。お勧めです。
 ちょっとブルーな気分になったときにでも、ぜひ!

Re: 映画


 銭右衛門さん へ

 そ~ですよね。
 先日、「風と共に去りぬ」を観てみたところです。DVD持ってるの。画像は荒いけれど、観ている人をひきつけるパワーがすごかった!大画面でみたいなあ。

Re: タイトルなし


 エルさん へ

 ジャッキー・チェンの映画、あまり見たことがないんだけど、これみて、凄さがわかりました。体操の選手のように華麗に動かないドタバタした感じがいい味出してます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ