巣鴨で、気分は藤原紀香: 旅行: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  旅行  >  巣鴨で、気分は藤原紀香

巣鴨で、気分は藤原紀香

2020年01月22日

憧れの巣鴨。地蔵通り商店街。行けました。

巣鴨地蔵通り商店街


一度行ってみたかったのよ~。だって、テレビのワイドショーでよく
「巣鴨のお年寄りに意見を聞いてみました」
なんて言って、よくおばあちゃんがインタビューに答えてるでしょ。その楽しそうな様。

商店街は、お団子やお煎餅や、杖やキャリーバックや、そんなんを売る店がたくさんありましたが、おそろしく目についたのが、有名な赤パンツの店。

巣鴨赤パンツのお店1

観光客なのか、たくさんの人が奪い合うように赤パンツを購入していて、アタシも、ついつい、買ってしまいました。三枚も。
以来、愛用しています。

巣鴨赤パンツのお店2

いろんなデザインがありました。

巣鴨赤パンツのお店3


東洋医学によると、赤いパンツを着用する事でへその下にあるツボの「気の巡り」が良くなり、血行や代謝が良くなるんだそうです。健康に良いのね。
あの藤原紀香さんも愛用されていらっしゃるという噂だそうです。

のりかさんjpg

アタシも赤パンツをはいて、藤原紀香になった気分サ!




↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

巣鴨、私も行ったことがあります。そして有名な赤パンツのお店で買いました(^^ゞもし倒れて病院に運ばれたらと思うと恥ずかしくって愛用はしていませんが(笑)申年の赤パンツは特に良いそうですよ🎵

きたあかり様
こんばんは。

巣鴨にも行かれたのですね。
この商店街を歩けば最年少でいられます。(笑)
藤原紀香さんは水素水とかも熱心にPRしていました。
信じやすいタイプなのでしょうね。
赤が意識を高揚させるというだけのものではないでしょうか?
真田の赤備えと一緒で。

愛新覚羅

あははははは、巣鴨の赤いパンツって知らなかった~。
万が一救急車で病院に運ばれて、赤いパンツをはいていたら「あ、巣鴨・・・・・。」ってバレちゃうのかしら。

きたあかりさんも・・・・・(´艸`)

巣鴨

私は巣鴨まで自転車で行きますよ。
20分くらいかな?

なんと近くまでいらしたのでしょう。
次は一緒に行きましょう。

Re: タイトルなし


nohohonさん へ

 nohohonさんも赤パンツをお持ちなんですね☆しかし愛用はされていないとは!大丈夫ですよ~。病院で見られたとしても恥ずかしいなんてことありませんよ~。自慢ですよ、自慢!と思うのはアタシだけ?

 >申年の赤パンツは特に良いそうですよ🎵

あら、そうなんですね!申年にまた買いにいかなくちゃ。でも、どうしてなんだろうか??(*^-^*)

Re: タイトルなし


  aishinkakuraさん へ

 おっしゃるとおり、赤は、気持ちを高揚させるから、赤パンツは、そういう面でも良いそうですよ。
 藤原紀香さん、信じやすく、良いものはすべて取り入れ、といった感じなんでしょうか?しっかり、結果を出しているので(綺麗なので)素晴らしいです。

 と、思えばアタシ、赤をよく着ています。日本一の強者!

Re: タイトルなし


 みのじさん へ

 万一、救急車で運ばれた際、赤パンツがみつかったら、自慢してやります。っつ~か、救急車で運ばれないようにしなければ!
 ちなみに、数枚購入した中に、すがも と刺繍されているのもあります!笑

Re: 巣鴨


 わんわんママさん へ

 なんと!すごく近いですね~。娘の住むのは巣鴨ではないのですが、、、。
 ご一緒させていただければ嬉しいです。

赤いパンツはいいそうですよ

 下半身に相性がいいんですって。
 だから、昔から赤フンドシとか、赤い腰巻があるんですって。
 赤いパンツの面々、セクシーとは言い難いですが、買いましたか?

コメントの編集

うへぇ赤いパンツがいっぱい~(*_*)
おおっセクすぃ~とはいかない感じですね(^^;)
次回東京に行ったら、家族の女性陣に買って帰ろうかなぁ。どんな反応するんだろ。特に高校生の娘。
巣鴨は行ったことないっす。
アメ横は昔いったことがありますが、似たような雰囲気なのかな。

Re: 赤いパンツはいいそうですよ


ひねくれくうみんさん へ

 買いましたよ~あれから愛用しています。履きやすくて重宝しています。
 また、巣鴨に行く用事が出来そうなので、もっと買おうかしら。
 赤い腹巻も売っていたなあ。それも買おうかしら←勢いがついている。
 くうみんさんもぜひ!(*^-^*)

Re: タイトルなし


 つばめとそらさん へ

 ぜひ、高校生の娘さんにも買ってあげてください。
 ミッキーマウス柄とか、かわいいのもありましたよ。
 男性用のがそろった男性用のお店もありました。
 つばめとそらさんも、ぜひ!(*^-^*)

 アメ横とは全然雰囲気違いました。アメ横は昨年行きましたが、中国人ばかりで、ここは中国なのかと、錯覚するくらいでした。お店の人も、歩いている人も中国人ばかり!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ