怒りのレインボウが止まらない: 出来事: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  出来事  >  怒りのレインボウが止まらない

怒りのレインボウが止まらない

2014年06月21日

近所のスーパーマーケット裏駐輪場に露出男がよく出没するという噂話を、

ご近所のママ友から聞いた。


その男は、小学校低学年の女の子を狙って、全裸の自分を見せ、

走って逃げるという。


許せない。



以前も少し書いたが、アタシは大の子供好きである。

自分の欲望のため、幼い女の子を怖がらせる・・・・許せない。

女の子はどんなに驚き、恐ろしいか!!!

ご近所のママ友は、小学校低学年の女の子を子供に持っている人も多く、

みんな真剣に怒っている。もちろん、アタシも怒る。


怒りの井戸端会議にかなりヒートアップして帰宅したアタシ、




そして今話題の、東京都議会セクハラ野次ニュースを知った。


我が家で購読している地方新聞によると、

女性議員に、「結婚しろ」とか「産めないのか」とか野次を浴びせたらしい自民党議員・・・


これはね・・・・もう、許せないですね。

結婚というのは、非常に個人的な微妙な問題であり、

公の場で「結婚しろ」と男性から女性が命令されるという、

そういうことではないのである。

それに、

結婚していなければ、妊娠や出産における都の支援策について

発言してはいけないわけですかね。

そういう考えで議員しているんですかね、野次さんは。

個人的事情によって公の発言権が狭められるという考えは憲法違反だと思うけどぉ。



「産めないのか」


という野次もあったとアタシが購読している地方紙では報道されていた。


出産は、結婚と似て、非常に個人的な問題で、

それを選ぼうと選ばないとしても、それは個人の生き方の問題だ。

出産というのは、大仕事なのである。

10カ月もの間、新しい命を体内に保つ。

命がけの出産の後は、弱弱しい新しい命を育てるという責任がでてくる。

軽々しく無責任に女性へ命令できるもんじゃないんだよっバカ。



そして、 「産めない」からどうだというのだ。



出産を望まないなら、それはそれだ。

人それぞれ、生き方を追求するのは当たり前だ。いいんです。それでいいんです。


ただ、ここで忘れてほしくないのは、子どもを欲しくても恵まれない人もいるということだ。

アタシはこの年までいろんな女性と接してきて、不妊に悩む女性の辛さを多く見てきた。

切ない。自分ではどうもできない。

アタシだってそうだ。望んでも何年もできなかった。悲しかった。

三年子無しは去れと、姑に言われたとき、どう思ったか?

あ~去れば良かったよ。か~~~~っ!

アタシはたまたま妊娠に恵まれたが、そうではない女性もたくさんいる。


「産めないのか」だって?

だから、なんだってんだ。それを非難するのか?

人として、腐ってます。


あのさあ、

だいたい、結婚しなければ結婚できないと悪口を言われ、

結婚したらしたで、子どもはまだかと責められ、

子どもができなければ、不適格とかなんとか言われ、

できたらできたで、育児休業で嫌味を言われ、


そんなんで出生率あがるわけね~~~~だろって。

女性の社会進出は、すすみませんっ

社会保険料負担してもらおうったって無理っ


扶養控除をなくすとか、そんな増税されたって、

無理です。


野次議員、わかってんのか!!!

わかってないからそんな野次を飛ばすんだろうが!!!



もう、頭にきた。これは、土下座しても許せない。


露出男よりひどい。 


あ、アタシ、なんで比較してるんだっ! 


そういう問題じゃあないだろ!!!!



と、最終的には自分に腹を立て、どうにも止まらないアタシである。

みなさん、叱ってください。






スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

何かこう、色々共感。

結婚してないからどうなのさ。子供産んでないから1831どうなのさ。

そんなヤツには『ふざけんなエロオヤジっお前こそ嫁にも相手にされないくせにっ』と吐き捨ててやるっ

てな感じですかね。
も~何か果てしなく理不尽を感じるわ~

 露出男には高校生の頃よく会いました。必ずサングラスかけてレインコート着ています。だからこのスタイルの男は要注意。

 電車の中で遭遇し、新聞紙で私と友達にしか見えないようにしている。 
 サングラスの下のにやにや笑いにかっとなり、新聞紙を取り上げた!
「おお!」
 近くの男子高校生が声を上げた。
 露出男は口をポカンとあけた後、風のごとく逃げて行った。

 東京都議会セクハラ野次は人間性を疑う。お目目ぱちくりの元都知事はどう思うか知らないけれど。

コメントの編集

この野次

露出男も腹立つし
(ウチも被害にあってます)
この野次の件は腹立ちました。
そのうち
男はいらないよって言われます。v-12

レインボウさん、落ち着いて! 比較(笑) はい、そう言う問題じゃ無いです! 露出男、飛んでもないです。オイラも怒る(怒) 早く捕まってほしいですね。都議会の野次男ですが、こう言う人が議員をやってるんですから困ったもんです。其をかばう人も居るんだから(怒) 野次男は潔く名乗り出てきちんと謝罪すべきです。そして、.....議員辞職しちまえ!.......... (怒)

怒ってください

叱ってください…って、叱れないですよ…。

同じ気持ちだもん。

でも、年のせいか、私の怒りにはキレがない。こんな国もう、どうでもいいやって思っちゃう。

こんな腐った奴らがいっぱいの国、キレイな目をして生まれてくる子供に見せられない。申し訳ないもん。

出生率、下がればいいじゃんみたいに思う時もあります。

どんどん下がって、こんな国民、どんどん減って、滅びればいいのに。

これじゃダメなんだけどなあ。

レインボウ様、こんなヘタレの私の分まで、怒ってください。

Re: タイトルなし

kumiさん

 コメントありがとうございます。

 共感していただき・・・うれしいです。
 この野次で笑い声が起こったのも、許せないですよね。
 あ~~~~腹がたつ!
 と、こういうアタシみたいなおばさんのことを陰で悪口言うのもこういう奴ら。
 堂々と正面で言えないのさ。
 

Re: タイトルなし

ひねくれくうみんさん

 コメントありがとうございます。

 そうなんです。レインコートなんですよね。
 真冬にレインコート、その下は全裸、適宜レインコートを脱いで露出ってのが出た時は、
 ママ友と「寒くないのかしら~」と笑いました。東北の冬は寒い・・・

>
>  東京都議会セクハラ野次は人間性を疑う。お目目ぱちくりの元都知事はどう思うか知らないけれど。

 どう思うかね。ちょっと興味あるね。

Re: この野次

エルさん

 コメントありがとうございます。

> (ウチも被害にあってます)

 そうなのね!大変でしたね。

> この野次の件は腹立ちました。
> そのうち
> 男はいらないよって言われます。

 一部の男がそうであっても全体がそうとは思いません。
 一部の女の生態で全部の女がそうだと思わないのと同じです。
 また、一部の人間がそうだとしても全体がそうだと思わないのと同じです~。

 でも、アタシみたいに考えない人もいるでしょう。v-12

Re: タイトルなし

ジム兄さん

 はい、落ち着きます。どうも、燃え上がる性格みたいで・・・すみません。

>野次男は潔く名乗り出てきちんと謝罪すべきです。そして、.....議員辞職しちまえ!.......... (怒)

 自分の主張をそう思うなら堂々と名乗り出て主張してほしいですね。
 その人はそう考えるんでしょ~から!
 かばうなら堂々とかばえ!

 と、露出男ですが・・・すぐ近くに交番があるのに・・・たびたび出現しているのですよ。
 かなり大胆だと思います。
 見せたいんでしょうねえ。 

Re: 怒ってください

ぢょん・でんばあさん

 コメントありがとうございます。

> 叱ってください…って、叱れないですよ…。
>
> 同じ気持ちだもん。
>
 
 同じ気持ちになってくれてありがとうございます。
 ダメじゃないかもよ。
 出生率が下がって、滅びていくことが、自然の摂理かもしれない。
 
 もう、こんなんじゃ、どうしようもありません。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ