ありがとう: 未分類: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  未分類  >  ありがとう

ありがとう

2014年10月23日

昨日の記事について、たくさんの方々から、励ましのコメントやメッセージをいただき、

嬉しくて

涙が出ます。


別れを悲しんで、その出会いを恨むより、

別れを悲しんでも、その出会いをありがたく思えるよう、生きたいと思いました。



年のせいか、時々どうしようもなく気分が落ち込むときがあるアタシです。

すみません。


上の娘との言い争い記事( きたあかり10月10日号 )の時も、ごめんなさい。


皆様にたくさん励ましていただきました~。

彼女とはいまだ、冷戦状態です。


アタシは「理屈の人」なんですよ。彼女は「感情の人」。


アタシ「◎だから×で、どうでこうであれで、結果としてこうなることを予測して。。。」

上の娘「お母さんの言い方!傷ついた!もう知らない!」



はてはて、まいった。まよった。のこった、のこった。大相撲東北某場所。



一方、下の娘はあいかわらず元気いっぱい明るい体育会系で、昨晩も

そこまで大声で歌わなくても・・というくらいの絶叫マシン状態の歌声とともに、

お風呂に入っていました・・・・。

自分で上手いと思っているんでしょうか?すげ~音痴なんですけど。

ま、いいか、ご近所の人には申し訳ないけれど、本人が幸せそうなので。



と、今日は、そのお気楽元気娘の方の通っている高校へ行き、二者面談ってやつを

してきました。

先生とアタシで、生徒には言えないじゅーよーな話をするってことで・・・。


ひえ~~~。すうがくぜつぼうてきとか~~~~!

そのお話は明日のブログ記事でさせてくださいっ!





↓ 読んでくださった方、本当にありがとうございます。
   応援していただければ、うれしいです・・・


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ