頭の中をグルグルなNK細胞活性化ソング: 出来事: きたあかり日記
fc2ブログ

トップ  >  出来事  >  頭の中をグルグルなNK細胞活性化ソング

頭の中をグルグルなNK細胞活性化ソング

2016年01月13日

「最近、お父さんとお母さんがよく歌っている

 ♪焼肉焼肉焼き放題、ビールは別料金~♪

 ♪焼肉焼肉食べ放題、制限時間は90分~♪ って何?」

と昨日の夕食時に上の娘が言うので、わけを話すと、

彼女は腹をよじって大笑いし、そこに下の娘も加わって、

アタシと娘たち三人で爆笑、大盛り上がりしてしまったので、

そんなに面白いのか (´・Д・)」 と思い、記事にしてみます。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



「あのね、お父さんとお母さんが、週末によく食料品を買い出しに行く

 激安スーパーの肉売り場で、いつも流れている音楽がそれなのよ~。


 秋ごろに流れ始めたころは、うるさいな~くらいにしか思ってなかったのに、

 だんだん頭の中でグルグル流れてくるようになってさ~。

 お父さん、売り場を歩きながら口ずさむようになっちゃって。

 だと、お母さんも つい、合いの手を入れるようになったわけよ~。


 最近なんて、帰りの車の中で二人で大合唱よ。

 家についても歌が止まらなくて~歌っちゃって~うるさくてごめんね~


 お正月ころは、スーパーでも迎春な曲を流してて

 焼肉食べ放題も終わりかと、お父さんとお母さんは超心配したんだけど、

 先週行ったら再開してて、ほんと~に良かったわぁ」ヽ(≧∀≦)ノ


↓これです。




調べてみたら、 「ヨーデル食べ放題」という、

けっこう有名な曲みたいです。


ご存知でしたか?


割り箸も割り放題♪やっほ~♪

というところで、それは違うだろっとツッコミを入れるのがお気に入りです。


と、センターまであと数日だというのに、こんなことで大笑いしている我が家・・・

大丈夫なんだろうか・・・


♪焼肉バイキングで食べ放題~ぱあらだいすぅ~♪


家族全員ヤケクソ?

いやいや、NK細胞爆発で、いい感じにいけてるはずじゃ~やっほ~♪(/・ω・)/ ♪





↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

なつかし〜

こんにちは。
ビールは別りょ〜き〜ん♪のフレーズに思い当たるフシが。
昔娘たちがまだ食べ盛りの頃、よくお世話になった焼き肉食べ放題の店でかかってたはず。
カニの脚食べ放題の時期には、うちのキッチンばさみを持参して行きましたわ。

コメントの編集

なんか聞いたことある曲なんやけど知っている曲と若干歌詞が違うような気がします(*^^)
もうすぐセンターですね。
ここまできたらもう勉強より体調が大事ですので思いっきりテンション上げていきましょ~~♪♪

曲は、聞いたことありますよ。歌詞はオリジナルから変えてますよね(笑)
でも、センター近くになって、こんなに明るく過ごせるとは、良いことですね。
もうすぐですね。2人とも上手くいくことを祈ってます

「大爆」
知らんかったwv-19

あははは、知っていますよー。
焼肉バイキングの楽しい気分がよく出ていますよねー。
似たような歌で『酒が飲めるぞ音頭』というのもありましたねー。

Re: なつかし〜


 ケフコタカハシさん

 えええ!それが流れている焼肉屋さんですって!
 是非食べに行きたい!
 くやし~☆

 と、キッチンばさみ持参はすごい。
 アタシもやってみよう。

Re: タイトルなし


 keiさん

 そうなんです。もうセンターがすぐです。
 お弁当に海苔で「ガンバレ」と作るか検討中。
 なんだそりゃ。

 > ここまできたらもう勉強より体調が大事ですので思いっきりテンション上げていきましょ~~♪♪

 ホントだね。ありがとうございます。
 本番でどれだけ出せるか、体調整えての本番力だ~☆

Re: タイトルなし


 わいわいにゃんこさん

 いつも応援ありがとうございます。
 妙に明るい我が家。
 家族全員、大事なことがある前に、妙に明るくなる性格みたいです。
 笑いのツボも同じだったとは・・・。
 両親に似ないで、本番は頑張ってほしいです。おほほほ。

Re: タイトルなし


 エルさん

 え!そんなん書いてましたっけ?
 すみません。
 大爆発の間違いかもしれません。
 
 最近、過去記事を読んだりしてると、
 みょ~に漢字間違ってたりをみつけます。
 何かあればお手数でも教えてください。
 ごめんなさ~い☆

Re: タイトルなし


 つかりこさん

 まあ、有名な曲なんですね!知らなかった!
 家族全員、毎日歌ってます。
 朝は合唱で五月蠅いです。
 しかも、音程はずれてます。
 ご近所のみなさん、聞こえてたらすみません。

> 似たような歌で『酒が飲めるぞ音頭』というのもありましたねー。

 ありましたね~なつかしい(^_^)v

ちびまる子ちゃんの歌がかかってましたが、店長が変わって大人しになりました、
明日効きますね♪
楽しみです。

いいえ、
僕が「爆笑」したって意味でねw
解りづらいコメントでごめん。。v-222

Re: タイトルなし

hippoponさん

 そういえば、最近「ちびまる子ちゃん」見てないなあ。
 笑点は見てるのに。
 
> 明日効きますね♪
> 楽しみです。

 hippoponさん、やさし~ですね。
 でも無理しないで~m(__)m

Re: タイトルなし


 エルさん

 こちらこそスミマセン。
 エルさんの感性についていけるよう
 修行します!v-227

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
ご訪問ありがとうございます。
夫が単身赴任中で、下の娘と二人暮らしのパート主婦です。暇なはずなのに、なぜか毎日忙しい。謎です。
日々の平凡な家事の事、読んだ本や観た映画のこと、趣味の朗読や絵本読み聞かせのこと、などを記事にしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ