会ってみたい: 思いつき: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  思いつき  >  会ってみたい

会ってみたい

2016年11月17日

昨晩の夕食時、夫と、芸能人なら誰と会ってみたいか

という話をしていたら、       ←く、くだらない・・・・


夫は「桑子真帆アナ♡」だそうです。


桑子アナが大好きな彼。ブラタモリに彼女が出演しなくなってガッカリしています。

でも、まだ、毎回夫婦で見ていますよ。

タモリさんのアニメが踊るところでアタシが一緒に踊ると

default_787a4098b0bcae72b3f12f85804f9677.jpg

夫から「真剣に見ろ!」と怒られるんだよね~怒

ふつう、誰でも、踊りたいですよね!  恋ダンスも踊りたいけどこっちも! ←賛同希望



で、アタシは「水谷豊さま♡」に会いたいと言いました。


最近はネタにしていませんが、アタシはテレビドラマ「相棒」が大好きで、

主役の右京さまを演じる水谷豊さまを、一度でいいから見てみたいと思っていたのです。

Cyzo_201610_153_93f8_1.jpg  
 いろいろ頑張れ!アタシも頑張る!



でも、くだらない会話のあと、でもアタシは考えました。


右京さまは架空だからこそ良いのでは?

現実の生命体として水谷豊さまを見てしまったら、アタシの夢が崩れてしまうのでは?

「相棒」ドリームを消してはいけないわ。

あの、人間じゃないみたいなところがいいのよね。

生活感あっちゃイカン。    僕はもっぱら紅茶ですから。  


だったら誰と会いたい?   ←人生は迷いとの戦い


悩んだ末、決めました。    ←決めたからって、会えるわけじゃないってことは置いといて


ハリウッドスター、マーク・ラファロさまです!    アメリカ人じゃ!  おおアメリカンドリ~ム!

220px-Mark_Ruffalo_2012.jpg   かっこいい♡


長くなりそうなんで、明日にしま~す☆    考えることがアレですみません~☆



↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


 
スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

 私はミーハーなので、芸能人なら誰でもいいです。
 会ったらファンになってしまうかも知れない。もっとも街中で芸能人を見ても気づかないかも知れません。
 以前研ナオコにそっくりの人を電車の中で見ましたが、「研ナオコさんですか?」というのは失礼と思い、確認を断念したことがあります。

コメントの編集

私はこの前の出張の時に、ザブングル加藤さんと同じ飛行機に乗り合わせました。
TVで見るまんまでしたので、すぐわかりました。
確かにかっちかちでしたが、特に悔しくは無さそうでした。

Re: タイトルなし


 ひねくれくうみんさん へ

 研ナオコさんですか?は失礼じゃあないでしょう!
 大丈夫です。今度会ったら確認してみてください。
 研ナオコさん、かっこいいよなあ。大好き。
 

Re: タイトルなし


 つばめとそらさん へ

 ザブングル加藤さんって誰!
 と、今ネットで調べましたが、やはりわからず・・・
 そう、アタシ、芸能界に疎いのです。ごめんよ(`・ω・´)
 自分が芸能界入りするしかないかしら。
 ↑じょ、じょ~だんです!

んっと、、ガッキーと綾瀬はるかwv-10

コンサート等以外でプライベートな姿で目撃したことのある有名人は、
東京駅の新幹線の前で梅宮辰夫さん、東京のプリンスホテルで清水宏保さん、
そして那覇空港で手塚治虫さん。
手塚治虫さんは漫画が大好きなのでサインが欲しかったけど
声かける勇気ありませんでした〜。
え〜と、会ってみたい芸能人は・・・
とても有り得ない気がして思いつきませんでした。
マーク・ラファロさまにいつか会えるといいね〜。

Re: タイトルなし

 
 エルさん へ

 わ~アタシも、ガッキーと綾瀬はるか、会ってみた~い。
 綺麗なんでしょうねぇ♡
 「逃げ恥」見てます?
 恋ダンス練習中。(`・ω・´)

Re: タイトルなし


 さとちん へ

 おおお、たくさんの有名人に会ってますね!
 手塚治虫さんはいいなあ。
 みんな、テレビで見るとおりの容姿でしたか?
 アタシは阿刀田高さんを見た時があるけど
 (講演会に行ったんだけどロビーで見かけた)
 本に載っている写真と全然違ってて、わかんなかった!
 あとでわかったけど!き~!サインもらいたかった!

 マーク・ラファロさまに会ってみたい~(`・ω・´)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ