便座カバーの装着は難しいようだ: 出来事: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  出来事  >  便座カバーの装着は難しいようだ

便座カバーの装着は難しいようだ

2016年12月23日

下子の新居、トイレはO型便座です。

ボロマンションなので、暖房便座なんてなってなくって、便座カバーを買ったわけです。

下子は、引っ越し時、さっそく、そのカバーを設置しにトイレに行きました。

あれれ?10分経っても、戻ってきません。

不審に思って、声をかけると、カバーをするのがなかなか難しいらしく、困っている。。。

「お母さん、どうしてもできない。スマホ持ってきて!」

アタシにスマホを持ってこさせ、何やら、トイレのカバーの仕方をYouTubeで検索しています。

なるほど。動画で見ればできるかも。だが、そんな動画をアップしている人がいるのかぁ!

あははは。

ムキになって頑張ってますが、その後、30分。

下子は、高校時代、部活で強豪校からコテンパンにやっつけられた時のような顔で

トイレから出てきて、言いました。

「これ、捨てる!どうしても出来ない!き~」(*`皿´*)ノ

あはははは。あきらめちょる。(´∀`σ)σ


下子は、恐ろしい怒りの形相で、床にその便座カバーを投げつけました。

アタシはびっくりしました。彼女は、とても穏やかな性格で、いつも冷静なのです。

このブログで、そのアホぶりを披露してきましたが、

全て、冷静に、というか、静かに表現するのです。

辛辣なことも、ギャグも、全て、冷静に表現するのです。

床に便座カバーを投げつけるとは!

北海道の生活が、彼女をどう変えたのかぁ!

よっぽど悔しかったのか、はてさて、彼女は次の日の朝、体調を崩してしまいます。





↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。




スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

おぉ〜、便座カバーで下子ちゃんの変化を感じたのですね!
いいんじゃないですか。激しい感情表現も時には必要よ。

便座カバーは、貼るタイプにしてはいかが?
100均で売ってるよ〜ん☆

Re: タイトルなし


 さとちん へ

 そうなの。少しだけ激しくなった気がするのですよ。
 面白いです。
 便座カバー、さとちんの言うとおり、100均で貼るタイプのを買いました。
 最初からそれにすれば良かったのに~はははは。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ