テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」: テレビ: きたあかり日記
FC2ブログ

トップ  >  テレビ  >  テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」

テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」

2017年03月12日

冬彦さん、そんな女は、もう忘れなさい!

アタシがお嫁さんになってあげます!

お義母さん対策も、まっかせなさ~い☆

ずっと10001649_h_pc_l


冬彦さん現象で日本中をざわつかせた、

伝説のテレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」、全13話、一気に見ちゃいました。

1992年のドラマですよ。いったい何年前なんですか!

ああ、計算できません。

加入しているauビデオパスでなんとなく

「昔のファッションとかインテリアとか、懐かしんでみよっかな~」

と観てみたところ、夢中になっちゃいました。


冬彦さん演じる佐野史郎さんの怪演はもちろんのこと、

冬彦さんのお母さん演じる野際陽子さんの、狂った息子への溺愛ぶり、

そして、ヒロイン美和を演じる賀来千香子さんの、美しい怖がり顔、たまらないわ。


冬彦さんの異常なストーカーぶり、マザコンぶりが有名なこのドラマなんだけれど、

冬彦さんo0641096013468677025
冬彦さん、アタシも一緒に乗ってあげます♪


あらためて今見てみると、ヒロイン美和のダメダメ行動が、みょ~に気になるのよね。

冬彦さんは、息子をなんでも自分の言うとおりに行動させる母親に支配され、

美和と結婚しても、うまく立ち回れず、変な行動ばっかりしちゃうんだけれど、

すんごく美和を愛しているのよね。

暴れたあと、反省して謝ったりしてるしぃ~☆


でも、美和は、冬彦さんが優しく接してくれなければ、すぐ、昔の恋人を

懐かしんだりして、冬彦さんを愛そうとしないの。

ま~別に好きでもないのに結婚したんだけれどね。

冬彦さんの優しさばかり期待して、常に受け身で、冬彦さんに

「あなたが好きよ~」って言ってあげないし~。


冬彦さん、、、ということで、、、アタシがお嫁さんになってあげます。

そんな女は忘れなさい!

おっと、冬彦さんにも選ぶ権利が・・・。

あ、それに、アタシには愛する夫がいたわ・・・。忘れてた・・。

冬彦さんC3D2acsUoAA4Pei
 夫とタイプが少し似ている気が・・・笑


冬彦さんが話題になり、美和の昔の恋人、洋介(布施博)の出番を減らして、

冬彦さんのシーンを増やしたそうだけれど、うんうん、

視聴者は、冬彦さんが見たいもんね、わかるわ。

みなさまも、そう思うよね思うよね~( `ー´)ノ

最終回視聴率、34.1%だってよ!  みんな、冬彦さんが好きなのよね~!





↓   最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
     
     ランキングに参加しています。
     よろしければワンクリックお願いします。


スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

懐かし~!

うわー、この間カラオケで「涙のキッス」を歌ってきたばっかり~。
懐かしすぎます、このドラマ!
そうそう、この冬彦さんのぶひぃーと泣く顔、ありましたね。

最終回34.1%!!
こんな高視聴率、今じゃ幻ですわ。

きたあかりさんのような見方もあるんですね!確かに昔見るのと今見るのじゃ見方変わってるかも。
冬彦さん悪者でしたもんね~。
私は最近「やまとなでしこ」を一気に見ました。
押尾学と矢田亜希子が共演してるんですね、あれ。

有名なドラマですが、私はちょっぴりしか観ていないです。
ありゃ? なんでだろ? ハテ?
昔のドラマを観返してみるのも面白そうだね。
でも、今は私は録画済みのドラマ&映画にアップアップしています〜〜。

Re: 懐かし~!


 みのじさん へ

 懐かしいでしょ~ま~「涙のキッス」を歌われたのですね~
 13話、一気に観たので、もう「涙のキッス」」が
 頭の中でグルグルまわっているアタシだわよ~とまらない~
 
 視聴率、すごいですよね。
 ほんと、考えられないわ☆

Re: タイトルなし


 みつばちさん へ

 そうなのそうなの。
 絶対、今見ると、冬彦さんを応援したくなると思うわよ。うんうん。

 「やまとなでしこ」、知らないな~
 面白かったですか~??
 一気に観るって楽しいですよね。はまりそうなアタシです。
 次は「金曜日の妻たちへ」かしら。
 またまた古~い  笑

Re: タイトルなし


 さとちん へ

 これ、ぜひ見てほしいのですが~
 時間が取れないかもね~♪

> でも、今は私は録画済みのドラマ&映画にアップアップしています〜〜。

 わかるわ。アタシも、観たい映画やドラマがた~くさんあって、
 どれから観ようか迷っているうちに時間が経っていく…くくくるし~☆

 

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
主婦です。
何かを書いてみます。
ニヤニヤ笑いながら書いてみます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ